2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NO LIFE NO LIFE 〜生活を貢いでくれ〜

祝いの席でぐでんぐでんに酔った頭ついでに、ひとつ身を削ろうと思う。 私の性癖のひとつに、「他人の生活」がある。性癖:他人の生活。 何が言いたいかというと、つまりは他人の生活を覗き見るのが好きなのだ。 覗き見ると言っても言葉通りのそれではなくて…

海より、そこそこの愛を込めて

目を覚ますと朝の5時だった。外は暑くもなく寒くもなく、とても"ジャスト"な気温だったもので、慌てて顔を洗い、車へ乗り込んだ。 車中では気持ちよく歌い、15分ほど走った先のビーチへ着く頃にはちょうど朝陽が昇っていた。 駐車場には猫がいた。途中で寄っ…

世にも奇妙な処女物語

いつも丁寧に巻かれた髪、小さな顔、長い手脚。毎日の化粧で肌は少し荒れているが、誰が見ても美人カテゴリに分類するであろう友人がいる。 彼女の親は金持ちかつぶりぶりに娘を溺愛しており、本人はというと私大と私大をダブルスクールで通い、代官山で家賃…

本能に生かされる

見た目だけで言えば、痩せている男性が好きだ。なんでこの話を書こうと思ったかというと、小春ちゃんという柴犬の動画をYouTubeで見たからだ。飼い主さんはもの凄く愛情を込めて小春ちゃんを育てていて、毎日毎日手作りの食事を与えている。しかもバリエーシ…