ビリリダマ・キッス

そうだった。こんなどうしようもなくて誰にも言えないことをここで書くべきだ。

 

 


私、
なんと、


好きな人と、キッスをした、ぞーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

はあ。嬉しくて嬉しくて堪らないよ。


「好きな人とのキッス」ってやつは、もはや爆弾だ。
日常生活のふとした瞬間に思い出しては、頭の中が大爆発し、ぶちぶちと血管を切る。


ビリリダマというポケモンをご存知だろうか。そう、丸い爆弾の彼。キッスをしてからの私は、脳内にビリリダマが多数浮いている状態だ。彼らが日常生活で"じばく"しないよう、理性班を出動させて戦うわけである。そして時折敗れては、私を赤面させる。嬉し恥ずかしさで思考が停止してしまう。まさに自爆。


これまで生きてきた感覚値として、大体1キッスで30ビリリダマくらいを抱えてしまうものだから、私は本クールにあと23回ほど"じばく"によるダメージを食らうことでしょう。

 



薄いヒゲが、心地よかったな。