2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなに繊細じゃない

「こないだのアレ、ああ言っちゃったけど、もしあなたが気にしてたら…と思って一週間モヤモヤしてたの。ごめんなさいね。」 割と親しくしているクライアントとの打ち合わせで、こんなことを言われた。間髪入れず、「大丈夫です!全然大丈夫です!そんなに繊…

0:50のおつまみ

Twitterにおいて、「検索ワードの保存機能」をよく使う。 所謂"エゴサーチ"の為に使う人が大多数だと思うが、私も例外無く、お仕事で関わっている物々のエゴサワードがいくつか保存されており、いつでもワンタップで検索が出来る様になっている。 に、加えて…

私の中の童貞

恋をする人間ほど滑稽なものはない。特に、恋をする私はそのほかに比べて飛び抜けて滑稽だ。 どれだけ場数をこなしても、好きな人の前では挙動不審になってしまうし、Twitterを穴が空くほど眺めてしまうし、可愛く言えば、ドキドキしてしまう。 私はこの現象…

音痴とは友達になれない

人生で三度だけ、マジの音痴に出会ったことがある。 一人目は、高校一年生の時に同じクラスだったKちゃん。Kちゃんは、ギャルっぽい見た目に反してとても穏やかで良い子だった。誰かが落ち込んでいると真っ先に気付いてそっと手を差し伸べてあげるような子。…